折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

レインボー

2021年05月17日 | Weblog

こんばんは。

今日は児童館と赤ちゃん広場で遊びました。

走り回って楽しそうでした。

夕方、空に大きな虹がかかっていて

奇跡を感じました!

綺麗だった!

ちっちゃい人に「虹だよ!」って言ったけど、

ちゃんと分かっていたかは微妙です笑

オーバーザレインボーの歌を歌いたくなりました。

というか、歌いました。

こんな大きな虹を見たら、たしかに、あの向こうに何かある、って思うなって

あったかい気持ちになりました。

さて、ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロツメクサ可憐☆ | トップ | アンパンマン先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事