折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

立てっ!

2012年10月16日 | Weblog
ばんこんは。

今日の気分は、

500%筋肉痛☆☆


来年のお仕事の関係で写真撮影してきました。

お知らせできる段階になったらご連絡します♪

そのあと、そのお仕事のため、 殺陣の稽古をしてきました。


ゴージャスの、星の大地に降る涙の時に、

一瞬教えて頂いたのですが、

私は殺陣に参加することなく、終わってしまったのです。


ということで、ほぼ初めての殺陣稽古。

準備運動からして、脅威。

かかとあげた状態でのスクワット40回は、

現実逃避したくなった。

全然何がなんだか分からない感じで終わってしまったから、

もっとちゃんと勉強してみたい。


家で稽古しようと思ったら天井破りそうでした。。


みんながみんな、

初日の次の日の筋肉痛は、やばいから、

お風呂でマッサージを、ってアドバイスをくださった。

すでに、どこもかしこも痛いでござる。

そして明日は加圧。

ひーぃっ!


ついてゆけるようにやってみたいなぁ。

立てっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはな☆ | トップ | 手すりはどこですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事