折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

歌ってきた♪

2010年10月26日 | Weblog
今晩は☆

今日はライブでお世話になる、ピアニストの方とお会いしてきました!

近々、詳細アップできますので、

少々お待ちくださいませ♪

あ、でも日にちは、12/12と13で決定でございます!!

よろしくお願いします☆


その後、カラオケに行き、歌いたいとリストアップしてある曲を

端から歌ってゆきました。

しかし、ミュージカル、オペラはやっぱりカラオケには少ないアルネ。

もっと歌いたかったです。。


と言いつつ、夜はレミゼのエコールへ。

マテロットの時は、後ろの列だったのだけど、

コゼットは一番前の列に座れるのですね。

そうすると、後ろから、すごい歌声が聞こえてくるんです。

で、自分が歌わない時になると、よぉぉく聴いてるんだけど、

今日は、先生がサジェスチョンした後に、

歌声にそれぞれの人生が聴こえだして、

うわすごいと感動しました。

それぞれの人生、コゼットはこの頃何をしてたんだろう、とか

バルジャンに助けてもらわなかったら、どうなってたんだろうとか、

色々感じました。

この頃の世の中について、どう考えてたんだろうって。

やっぱり、自分で部屋で考えたりするよりも、

あ、もちろんその時間はすごく大切だけど、

エコールでは、たくさんのことを教えて頂けると思いました。

あの、音の波は、やっぱり大好きすぎる・・。


レミゼ大好きです。


今日は、そんな中、初めてソロを歌わせて頂きました。

よりコゼットとの距離が縮まったような、

そんな気がして、嬉しい日だったのでした。


明日は、ワークショップ♪

頑張ります!!


帰りに、写真撮ってもらったよ☆

キャンディードで一緒だった3人です♪

右から、さとう未知子ちゃん、稲田みづ紀ちゃん、私です。


ではまた明日!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた♪ | トップ | THE 冬。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じわじわと… (まんまる)
2010-10-27 22:17:43
私達が理子コゼットに会える日が近づいてきていると感じます。楽しみ~。お稽古、頑張ってくださいね。
返信する
まんまるさんへ☆ (もとこ)
2010-10-29 23:19:08
そう言っていただけると嬉しいです☆
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事