折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

よしよし

2023年01月13日 | Weblog

こんばんは。

中野区内に、私の敬愛する、井上芳雄さまの、ポスターが!

博多座で「エリザベート」始まったんですね!

観たい。

という思いと、昨日ちょうどNHKで、咲妃みゆさんとの番組を観ることができたので

やっぱりかっこいいなぁ!という思いで、眺めさせて頂きました笑


今日は、とあるお話を聞いてきた1日でした。

小中高の友人なんですが、やっぱりそのお仕事を現場でされている人のお話は、重みが違うなと

大変勉強になったのでした。

今度お茶の様子載せようと思います。


さて、明日はおめでたい日ですので、準備万端にして寝ますです。

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレバレエ☆ | トップ | 祝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事