折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハッピーウェディング!!

2019年11月23日 | Weblog


ハッピーウェディング!

今日は中野区観光大使として、いつもお世話になってる、もーりーの結婚式に参列してまいりました。

もーりーおめでとう!!

とっても綺麗な新婦さん!

美男美女カップルですー!

私も実はこの会場で結婚式を挙げて、担当者の方も同じだったので、

すごく懐かしくて、父のことも思い出したりしました。

きれいー!








披露宴では、いろんな余興がありまして、

中野区長の酒井直人さんの乾杯や、中野区観光大使の友達の、神田山緑さんのなれそめ講談や

お二人の出会いの場となった、沖縄のエーサーがあったりとか






中野区の偉い方もいっぱいいらしていて、

なんだかすごい会でした。

徒歩で行けて、徒歩で帰れる会場だったので、

ノンアルコールでお祝いして、幸せのおすそ分けいただきました。

会場から家が近いのと、みんながわかってくださっていたので、

優しくしてくださり、今日出産せずに済みました笑

エーサーの太鼓の音ともに、生まれるかと思った笑


お2人とも、おめでとうございます!

めでたいっ!








ますます中野は繁栄するな!と確信しました。

お二人らしい、エネルギーに満ち溢れた結婚式でした!

おめでとうございます!

ではでは、また明日☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまーと! | トップ | クリスマスーが今年もやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事