折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

運動会!

2022年10月01日 | Weblog

こんばんは。

今日は、ちっちゃい人1の運動会でした。

10月1日!

ちょうど涼しくて、秋晴れ、運動会日和でありました♪

2はまだ早いので見学。

2の泣き声が響く中、1と一緒に参加してまいりました。

平均台渡ったり、マットにジャンプしたり、三輪車を漕いだりして

先生方が手を尽くし心を尽くした、楽しい運動会。

コロナ禍だからクラスの持ち時間は20分でしたが、1も頑張ってました。

親子1組ずつ先生の掛け声でスタートするんですが、

みんな一生懸命、走ったり、ママに抱きついたりしながら、ゴールしていてかわいかったです。

うちのちっちゃい人1は、競技の間に、保護者席に寄り道して麦茶飲んで、その後三輪車に乗り込んで、ゴールしてました笑

余裕すぎるやん笑

私が「2が泣いてるねー!」と言ったら、いい子いい子しに保護者席に行って、ついでに茶をしばいたようです笑

マラソンとかは何時間もかかるから給水ポイントがあるのは理解できるんですが、

たぶん今日の競技、2分くらいで終えてたんですが間でお茶タイム取ったのさすがだと思いました笑

楽しそうで何より笑


そのあと、いつもの赤ちゃん広場に行って、

音楽教室に行って帰ってきました。

2人ともぐっすり。

刺激的な1日だったようです。


家に帰って、粘土遊びをして、割り箸に、りんご飴を作ったそうです笑

大胆な作品笑


また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐飲んだ | トップ | いい日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事