折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

だめだ~。

2010年09月24日 | Weblog
昨日中華を食べたら、

今日は坦々麺を食べたくなって笑。


食べました、坦々麺。

寒いから、さらにラー油をかけて、

汗かきながら食べました笑。

坦々麺万歳!!


今日はヨガ行ってきました☆

体すっきり♪


さてさて、明日から超はっぴーな日々です!

クイズです☆

なぜはっぴーなのでしょ~かっ??

分かった方には、

坦々MENをプレゼント!!

どしどしお待ちしとります笑☆

また明日!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ですね。 | トップ | Buon giorno!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
on SEN (こころのうた)
2010-09-25 07:33:36
ズバリ
 温泉旅行でしょう!

いきなり、温泉を欲する季節に突入しましたしね。
いいなぁ。。。♪
返信する
e-ONNA (まっくー)
2010-09-25 20:14:55
少女から、いい女へ生まれ変わるためのカウントダウン…(笑)
返信する
こころのうたさんへ☆ (もとこ)
2010-10-01 00:57:14
温泉もいいですねぇ。 
行きたいぞ。 
イタリアは、ホテルで、お湯出してたら水になったり。 
ルームサービスは電話してから30分してから来たり。 
自由な国すぎてびっくり笑。
温泉にゆっくり浸かるのも素敵ですねぇ♪
返信する
まっくーさんへ☆ (もとこ)
2010-10-01 00:58:37
少女だったのかオイラ笑。 
早く脱皮したいですね笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事