折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハート・ロッカー

2010年07月25日 | Weblog
映画を観ました。

「ハート・ロッカー」と「月に囚われた男」。

両方とも怖かったけど、怖さの意味が違って。

ハート・ロッカーは、人間の怖さ、

月に囚われた男は、未知の怖さ。

っていうか。


特にハート・ロッカーは、アカデミー賞最多6部門受賞の作品。

すごかったです。

本当に戦場で映像撮ってるような。

リアルで、兵士たちの、人間である部分がたくさん描かれてました。

これは、アカデミー賞取らなきゃだめです。

色んな印象的なシーンがあるけど、

主役の人が、服着たままシャワー浴びるシーンが、

グッときました。

もう1度観たい。

ような、観たくないような笑。


あ~「借りぐらしのアリエッティ」観たいなぁ♪

あと、「告白」も観たいし。

観たい映画は山のようにあるんだなぁ。

オススメあったら教えてください☆


蒸し暑い毎日が続きますが、体調など崩されていませんか?

こんなに、蒸し蒸ししてたら、虫になっちゃうよ~。

はい、無視~笑。


ばいばい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福な職場。 | トップ | だって女の子だもん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ☆ (ミルキー)
2010-07-26 22:12:28
お疲れ様です♪
今日も暑かった~
理子さんは、鉄板になりたくなったり。。虫になっちゃいそうになったりと。。(笑)面白くて楽しいなぁ~
私は毎日青汁を飲んで頑張っていますよ~♪
借りぐらしのアリエッティは良かったですよ
普段使っている物が。。小人になるとあんな風に使えるんだ~ってね(笑)
少年とアリエッティのその後も気になります
今日娘と観に行ったのですが。。トイストーリー3おすすめです☆ 3Dで観たのですがとても感動しますよ♪ 姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんは観たかな?
観たい映画がたくさんあってワクワクしています
返信する
ミルキーさんへ☆ (もとこ)
2010-07-28 00:42:48
トイストーリーかぁ。
1、2を観てない~。。
でも、面白そう。
男の子が、青年になったんですよね、確か。
あぁいろいろ観たひ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事