折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

レディス4組♪

2007年06月23日 | Weblog
今日は夜公演でした

母がお世話になっている皆さんが観にいらして下さいました

私の母は、アナウンサーなのですが、

今、平日16時から、テレビ東京の、「レディス4」という番組に

出演しています。

その番組の共演者の皆さんです

終演後、南仏料理のお店に連れて行って頂きました

ソムリエの資格を持っていらっしゃる、

石川さんに選んで頂いたワインは、おいしくて

とても幸せな時間でした

明日からも頑張ります

左から、関口郷子さん、母、私、松波順子さん、石川央子さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだしゃん卒業! | トップ | 梅雨かな。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事