折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ライブ行ってきた♪

2011年12月06日 | Weblog
今日は、10日のリハを8時間もなみんのお宅でやって、

六本木にライブ観に行ってきた♪

なんと、ドラキュラでご一緒させて頂いた、

花總まりさん!がゲストの、MODEA WINTER LIVE。

MODEAとは、ピアノ、パーカッション、ヴァイオリンの

美しくかっこいいトリオ☆

インナーマッスルに響く音楽だった笑。

さらに花さんが綺麗で可愛かったぁぁ!!

やっぱり、世界観がすごくて、

後ろに戦場とか見えてきました。

先頭に立って平和の使者が歌ってる感じ。

癒されたし、ゾクゾクしました。

一緒の回に来てた、上山竜司くんと、歌唱指導の山川高風先生と。



お店こんな感じ。

すっごく広くて素敵でした!




明日は久々の加圧さん。 

頑張るよん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習したよ♪ | トップ | めりくりすまっす!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hata)
2011-12-07 02:42:45
こんばんは!
いいなMODEAは『渋谷アリス』と言う舞台で音楽担当してた時に、特にパーカッションがメチャカッコ良くて、帰りに会場でCDを大人買いして(笑)以来好きです。今日のライブは、男女のシークレットゲストが出る~ってサイトで見て、誰だろう!?と思ってました。女性は、まさかの花ちゃんそうだったのですね先月、花ちゃんと鈴木綜馬さんの『ラブレターズ』を見て、相変わらず可憐で上品で可愛いことに感激したばかりでした。私は今日は宝塚宙組を見てきまのですが、客席にドラキュラ伯爵と宙組トートの姿月あさとさんが並んで観劇されてました
返信する
hataさんへ☆ (もとこ)
2011-12-13 00:32:39
ラブレターズ、私も行きたかった!!
行こうと思っていたのですが、余裕がなくて断念。
宙組をそのお2人が並んでご覧になっている様子を端から見たかった!
宙組の皆さんも緊張したでしょうね~!
姿月さんがトップだった時、すっごく好きでした。お正月宝塚とかテレビですが、観てました。
まさかその時観ていた方々と共演させて頂けるとは。。
今更ながら感動☆
渋谷アリスという舞台は、親が見に行って、川原亜矢子さんがきれいだった!って言ってました☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事