折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

さぶぶ。

2013年12月15日 | Weblog
こんばんは☆

温泉に行きたい、折井です。

さぶぶぶぶ~。

急にまた一段と寒くなったような気が。。


風邪には気をつけなきゃですね!


綺麗なお花、癒されてます☆




稽古はどんどん進んでおりまする。

寒いから、体が固まらないように、

ケアをちゃんとしつつ、頑張りたいと思います!!

明日も頑張るでっす♪♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリ~さんのクリスマス♪ | トップ | 音色♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (きょう)
2013-12-16 06:01:10
さぶすぎる。
理子ちゃんも、風邪ひかぬように。
返信する
 (まり。)
2013-12-16 08:47:54

一気にものすんごーく寒くなりましたよね(>_<)
まりにゃごさんカイロが手放せません。笑
ほんっっとに寒いから、
だから、どうしても、
アイスが食べたーい。。。

あー!やーっと、テレビ関連の
クザリアーナの翼を見終わったんです☆
理子さんのダンス、キレッキレで
かっこ良くて、想像以上にまとまって、出来上がって見えたので
これが本番どうなっちゃうのか
とーても楽しみになりました☆^^
そしてシーサーのTシャツで気合が伝わってきました!さすが!!!!笑



返信する
 (まり。)
2013-12-16 08:49:13


一気にものすんごーく
寒くなりましたよね(>_<)
まりにゃごさんカイロが手放せません。笑
ほんっっとに寒いから、
だから、どうしても、
アイスが食べたーい。。。

あー!やーっと、テレビ関連の
クザリアーナの翼を見終わったんです☆
理子さんのダンス、キレッキレで
かっこ良くて、想像以上にまとまって、出来上がって見えたので
これが本番どうなっちゃうのか
とーても楽しみになりました☆^^
そしてシーサーのTシャツで気合が伝わってきました!さすが!!!!笑

返信する
 (まり。)
2013-12-16 12:16:34


まりにゃごさんカイロが手放せません。笑
ほんっっとに寒いから、
だから、どうしても、
アイスが食べたーい。。。

あー!やーっと、テレビ関連の
クザリアーナの翼を見終わったんです☆
理子さんのダンス、キレッキレで
かっこ良くて、想像以上にまとまって、出来上がって見えたので
これが本番どうなっちゃうのか
とーても楽しみになりました☆^^
そしてシーサーのTシャツで気合が伝わってきました!さすが!!!!笑

返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2013-12-16 23:31:51
ほんとに寒くなりましたね!!
きょうさんも気を付けて☆
ありがとうございます♪
返信する
まりにゃごさんへ☆ (もとこ)
2013-12-16 23:35:02
ごめんね、半角記号を入れるとぶっ飛ぶ癖が、このblogにはあるみたい。
ごめんなさいー!
見捨てないでさらに書いてくれてありがとうございます!!
TV、見てくださって嬉しいなー。
映ってましたかー!
キレッキレに見えててよかったー。
バキッバキになってる甲斐があったー笑。
躍りはだいぶ、群舞は、毎日やっているから、少し余裕が見えてきたかも。ふー。
最初は倒れるかと思った。
楽しみにしててくださいませ☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事