折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

キラキラ☆

2019年11月07日 | Weblog



こんばんは。

今日もヨガ行ってきました。

今日は2人でしたー!

最小人数!

ちょっとお話ししたら、同じ病院で産むことがわかりまして、盛り上がりました。

母と祖母と、今日も夜ご飯を食べましたん。

中野のレンガ坂がなんだかクリスマス仕様?

もともとキラキラしてるんだけど、キラキラが増えたような!

気が早いかー。

どんどん寒くなってきましたから、たくさん着込んで出かけましょうー!

と思いました。

ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊で練習☆ | トップ | サラダ記念日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事