折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

イエスかノーか?

2010年02月10日 | Weblog
トシさんこと、伊藤俊彦さんが出演されている、

セメント金魚の「いえすか農家!?」

を観てきました☆


久しぶりのセメ金です♪


熱かったぁ~!

トシさんの芝居に対する想いがビシビシ伝わってきて、

よかったですね~☆☆


帰りに、ゴージャスの時お世話になった方と

ごはん食べました♪

とっても素敵な方で、自分まで高貴な気分になりました笑☆

外身も中身も美しくいるって、なんて素晴らしいんだろう

って思いました☆

私も頑張ろう!!


ではおやすみなさい~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の♪ | トップ | さぶっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事