折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

青春の♪

2010年02月09日 | Weblog
やほ☆

今日はちょっと温かかったですね~。

春近し!?


ワークショップ行って来た♪

新しい台本を読んだのですが、

とっても面白く、とっても勉強になる、

なかなか難しそうな台本で、

これからが楽しみです!


とにかく、人に伝えることを考えていこうと思います。


最近テンションを上げるために、

SPEEDの曲、よく聴いてます♪

SPEED、青春なんです。

中学の時から大好きだから、

へこんだ時に聴くと、元気出ます笑。


とゆーことで、

また明日☆

あでゅ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がーん!! | トップ | イエスかノーか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPEED (きょう)
2010-02-11 20:48:48
うんうん、私もSPEED好きだぁ。
理子ちゃんにとっては青春。
若いわっ。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2010-02-14 23:02:48
本当にSPEED大好きなんですよね~。
すごいグループだと思います☆
特に熱帯夜が好き♪
返信する
SPEED (ゆいもーど)
2010-02-23 09:20:44
初めまして。
昨年もツアー行きました。
今年はシングルを出して、4/24(土)から7月の武道館まであります。
何公演行けるか分かりませんが。

ところで、昨日の高円寺で受付とかされてませんでした?
1月の「階段を半分下りたとこ」、観させて頂きました。
キャンディード観に行きます。
返信する
ゆいもーどさんへ☆ (もとこ)
2010-02-27 01:17:00
受付か~、たぶん、私ではないですね笑。
受付近くのトイレには並びましたが・・。
「階段を半分おりたところ」見てくださったんですね☆
ありがとうございます☆
SPEEDのライブ行きたいなぁ。
泣いちゃいそうだなぁ笑。
教えてくださってありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事