折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

よか本デス☆

2010年02月24日 | Weblog
よか本デス、と、

ポカホンタス、って

似てるなぁぁ。

………。


…ふーん。


図書館行ってきた☆

最近図書館に暇さえあれば、行きます。

癒しの空間♪


お目当ては、なんと言っても、中村航さんの本。

前買った本に、中村さんの作品が入ってて、

一目ぼれ、というか、一読みぼれして☆

全部買い揃えたいとこだけど、

今の私には、無謀な行為で

お財布が、ただの、カード入れになりかねないので、

とりあえず借りてみた。


素晴らしきかな、中村航ワールド☆

私は、大好きです。

なんだかねー、

白いカーテンから日射しがもれてて

やわらか~い風が吹いてるのを感じながら、

読みたい感じです笑。

アイスティーとか飲みながら♪

ふっ、分かりにくいぜ笑。


どこか懐かしいような、温かさがあって。

ハマりそうだ♪

というか、ハマってる笑。

機会があったら、ちょっと読んでみてください☆


皆さんが、へぇ読んでみよっかな、と

思ってくださる事を祈るっ!

ポカホンタス!!



あー、秋田にきりたんぽ食べに行きたいなぁ。


んじゃっ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力マン!! | トップ | 淡き光立つ俄か雨~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事