折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

衣装合わせ♪

2008年02月20日 | Weblog
今日は、お稽古後に、衣装合わせと、

プログラム用の写真撮りがありました☆

ワダエミさんの衣装が、次々とスタジオに運ばれ、

おぉぉぉぉぉっっっ!!!

ってなりました

とってもとっても豪華でしたぁぁぁ

色彩豊かで、本当に素敵でした!!!

ワダエミさんの衣装を着せて頂けるなんて、幸せすぎます

私が演じる、民衆の衣装も、素敵☆☆

とっても動きやすそうです

上ったり降りたりは、大丈夫そう☆

他の方の、重そうに見える衣装なども、

触らせて頂いたら、とっても動きやすい生地やデザインになっていて、

さらに、おぉぉぉぉっっ!!ってなりました。

衣装も、ぜひぜひお楽しみに

とにかく、豪華!豪華!豪華!です


プログラム用の写真は、出来上がりが、不安&楽しみです笑。

どうかなぁ、そうかなぁ


帰りに、まりあと一緒にラーメン食べました

海鮮ベースのラーメンで、とっても美味しかったです♪

鮑まで入って、800円!!

大満足です

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り♪ | トップ | ぷり~ん☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくみたいです!!!!!!! (Unknown)
2008-02-20 23:33:16
もとちゃんへ

どんな衣装なんですか?
パンフの安倍なつみさんの衣装の色合いが違う感じの可愛いのでしょうか!!
とっても楽しみです。
とても初日までも待ち切れません!!
ちょっとだけ、おしえて!!
返信する
はじめまして! (のぞみ)
2008-02-21 05:12:27
はじめまして、こんにちは。
トゥーラン見に行きます!
今から楽しみでルンルン検索したら、こちらに行きつきました。

理子さんのお稽古の様子を読んでいると、余計に楽しみになってきました!
それに実際舞台を見たときに、あ、あれが理子さんの言ってた衣装だ~!
とか思うんでしょうね!

ところで、プログラム撮影は出演者さん全員あったのですか!?
メインの岸谷さんやなっちは早乙女さんや中村さんにも会われるんですか!?
返信する
またまた (ベス)
2008-02-21 21:17:45
こんばんは。
今回は、衣装も楽しみですね~~~
「レ・ミゼ」の時は舞台が少し暗い事もあり、細部までよく見えなかったりしました。
なので「トゥーランドット」は頭からつま先まで、しっかりチェックします(笑)

今夜、またまた理子さん伝授のもつ鍋食べましたよ

返信する
あ、プログラムの写真ねぇ~ (Unknown)
2008-02-22 23:17:22
もとちゃんへ

ん、楽しみですね。プログラムの写真!!
期待してますよ~!!(こないだみたいなの!!)
おすまししてると、絶対、可愛すぎてしまうので、乗りのいい写真であることを期待してます!!
(って、やっぱ、変??)

ところで、今回は何回くらい衣装替えるんですか?
いろ~んな、いけてるもとちゃんが観たいので期待してま~す!!
返信する
渋谷のホームに (きょう)
2008-02-23 00:07:18
トゥーランドットの看板がありますね。品川方面行きの山の手線ホームの進行方向の前の方に。2枚ほど。通る度に、早く観たい気持ちで一杯になりますよ。
返信する
Unknownさんへ☆ (もとこ)
2008-02-23 00:40:16
安倍さんのお衣装とは、全然違いますよ。もちろん笑。
あのお衣装は、本当に素敵!!
それを着こなせちゃう安倍さんも、本当に素敵!!
私が着させて頂くお衣装はもっと、「民衆」な感じです笑☆
オシャレな民衆です笑。素敵♪
返信する
のぞみさんへ☆ (もとこ)
2008-02-23 00:47:37
初めまして~☆コメントありがとうございます!
撮影は、メインさんはこれからのようですよ~。
中村獅童さんと、早乙女太一さんには、顔合わせの時
お会いしましたよ。
場面がたくさんあるので、お稽古する場面によって、
お会いできる方が変わるんですー。
本番は、ぜひぜひ楽しみになさってください♪
返信する
ベスさんへ☆ (もとこ)
2008-02-23 00:49:45
もつ鍋、いいですね~☆
食べたいなぁ。。
亜門さんの演出を受けられるのは、本当に幸せです。
走り回っていると思います笑。
ぜひ見つけてください♪
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2008-02-23 00:51:04
私も、今日見ました~☆
色々な所で宣伝してますよね。
見るたび、気が引き締まります!
頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事