折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ラスト1回!!

2009年07月25日 | Weblog
いよいよ、明日で千秋楽を迎えます、

「星の大地に降る涙」in ACTシアター☆

あっという間の日々です、ほんとに。。

ラスト1回、心を込めて、しっかりと、お客さまに愛をお届けしようと思います!


今日は伊藤有希さんとの写真♪

私、最近フルーチェ好きで、よく食べてるんですけど、

ゆきさんもフルーチェ組だったんです☆

みんなが「今どきフルーチェ!なんで?」

とか言う隣で、

「私フルーチェ好き~☆特にキウイ味☆」と。

…ゆきさんっっ!

キウイ味のフルーチェを即買って、喜びを分かち合いました笑☆

ゆきさんとはね、もう1つ共通点があるんですよ、むふふ。

なんでしょ~?

5秒あげます☆

5!

正解は、誕生日が一緒なのだ!

10月7日生まれ♪

結構奇跡的ですよね!


ゆきさんは、めちゃかっこいい!

かっこよくて、強い感じがするからこそ、

どうしようもなく、弱くなってしまった時が切なくて。

以前ご紹介した、原田薫さん、柳橋さやかさんと同じ、

junkie sistaのメンバーです。

皆さん、カッコいいsista!



さて、画像を2枚以上アップするやり方が分かったから、調子に乗るぞ~笑!

張り切って、今日差し入れて頂いた、WOO!弁当☆





WOO!なぎです笑。

鰻、力貸してくれた。ありがとう。

ご馳走様でした☆


あと、これは、宝石箱に見えますが、





トマトです!

今日は姉が来てくれて、差し入れてくれました~☆

リコピンたくさん!

トマト食べて、理子ピン頑張ります!!


千秋楽、赤坂咲かすっ!!

あでゅ☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劔岳! | トップ | 東京千秋楽!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって!! (からすΣ^)//)
2009-07-26 02:09:40
理子さん、こんばんわ!
そっかぁ。。。東京公演ラストなんですね。

キラキラクマリで皆さんを魅了しちゃって下さい(^^)
ガンバレー!!
返信する
頑張って (rieco)
2009-07-26 11:18:42
東京千秋楽頑張って下さい。毎週見に行ってたので、明日から楽しみがなくなっちゃう。今日は立ち見でも見ます。感動をありがとうございます。
返信する
楽日だぁ~ (洋ちゃん)
2009-07-26 11:26:38
いよいよアクト楽日。

またまた猛暑と熱気だよん。

今日は、お便り書けなかったよ~ごめんね

でも、応援してる!

素敵な歌声に期待(笑)


テンションは、皆さんアップ中?
もちろん洋ちゃんです

楽しみなりぃ~!
返信する
お疲れ様です。 (ペルのママ)
2009-07-26 12:41:36
あと20分で開幕。
泣いちゃいそうです(涙)

このコメントを読まれる頃には千秋楽を終えられている頃ですね・・・・。
本当にお疲れ様でした。

引き続き、札幌・大阪と体に気をつけて頑張ってくださいね!
楽しみにしてます♪

私も早く理子さんやキャストの皆さんから元気を貰いに行きたいです。
返信する
からすさんへ☆ (もとこ)
2009-07-27 00:40:32
どうもありがとうございました☆
キラキラクマリ、頑張ってきました笑。
明日は、リラックマリでいようと思います笑♪
ありがとうございました!
返信する
riecoさんへ☆ (もとこ)
2009-07-27 00:42:56
どうもありがとうございました!!
毎週いらしてくださったのですね。
今日は、ご覧になって頂けましたか?
半分以上の方が観て頂けなかったと聞きました。
温かい拍手と、笑顔をいつもありがとうございます☆
返信する
洋ちゃんさんへ☆ (もとこ)
2009-07-27 00:44:00
テンションアップして、頑張りました☆
自然と、テンションはアップしましたね笑。
忘れられない思い出となりました。
どうもありがとうございました♪
返信する
ペルのママさんへ☆ (もとこ)
2009-07-27 00:45:42
無事、千秋楽を終える事ができました。
応援、どうもありがとうございました☆
地方公演も、引き続き頑張ります!!
楽しみです♪
これからも、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事