折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

☆2010年12 月31日☆

2010年12月31日 | Weblog
いよいよ今年最後の日になってしまいました!

皆さん、どんな1年でしたか?

私は、今伊豆で、親と一緒に、おでんを作ってます笑♪

写真は、大室山と私。

祖母と母と散歩しました♪


2010年。

本当に、皆様ありがとうございました。

お陰様で、よい1年が過ごせました。


2010年、振り返ってみようのコーナー!


1月、アカデミーの成人の日のイベントで、

「階段を半分降りたところ」をやりました。

観に来ていらして下さった方、ありがとうございます。

あのあたりから、モジャモジャに目覚めましたね笑。


6月は、「キャンディード」。

めぇ~。

みんなありがとめぇ~♪

羊を演じました。

めぇ~♪と鳴きました。

本当にありがとうございました!


また、念願だった、テレビに出演しました!

テレビ東京「ルビコンの決断」最終回に出して頂きました。

心臓病で亡くなる、佳美さんの役を演じました。

再現ドラマとは言え、主役に近い役を頂き、

初出演にして、セーラー服、手術着、酸素マスクも経験しました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。


JR東日本のトレインチャンネル「しぐさの裏心理学」にも

出して頂きました。

山手線、中央線、京葉線、京浜東北線のテレビに、

私の顔が映りました♪

友達や先輩、しばらく連絡を取ってなかった人たちからも

たくさん、見たよ!と声をかけて頂きました。

嬉しかったです☆

こちらは3月まで放送予定です。

よろしくお願いします☆


そして一番のニュースは…!

来年、2011年の「レ・ミゼラブル」のコゼット役に決まった事です!

合格の結果を教えて頂いた瞬間は、一生忘れません。

結果を頂いた前日、私だけ落ちた夢だったんです。

だから、本当に嬉しかった。。

本当に、頑張ります。

よろしくお願い致します。


そんな想いをこめて、12月に、ソロライブを行いました。

題名は、「IN MY LIFE」。

原語の、コゼットのソロの題名。

感謝の気持ちをこめて、歌いました。


いい1年だったぁ。。

今年を漢字一文字で表したら、

「叶」

です。

やっぱり。

来年は「翔」の1年にします!!

頑張ります!


来年も、応援よろしくお願い致します。


では皆様、よいお年をお迎えください。


2010年12月31日

折井理子
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いたっ☆ | トップ | 新年!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! ()
2010-12-31 23:38:55
こんばんは、残り数十分で2010年も終わりますね。2010年、努力に見合う結果も付いてきた素敵な一年だったのではないでしょうか。
来年はいよいよコゼットを拝見することが出来ます!今から非常に楽しみです。
仕事しながら年越しする見込みになってしまいいま一つ新年が来る感じもしないのですが、私も何か一つ目標を立てて頑張ろうかと思います。
今年も素敵なお芝居、ライブと有難うございました。来年の更なるご活躍をお祈り致します。
返信する
英さんへ☆ (もとこ)
2011-01-02 23:22:34
年越し、お仕事ですか! 
頭が下がりすぎて、ブラジルまで到達しそうです笑。 
本当にお疲れさまです。 
私も頑張ります! 
本年もよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事