折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おっふ☆

2011年03月27日 | Weblog
今日は、お稽古おふ~。

ヨガ行って、お散歩しました。


お花いっぱい綺麗に咲いていたよ♪

こっちは木蓮。




そうだ、いつお伝えしていいのか迷って、お伝えしてなかったのですが、

昨日、レミゼラブルカンパニーで、

私たちにできる事を、という事で、

people's songをみんなで歌った、応援メッセージを録画しました。

アップされたので、どうかご覧ください。


レミゼラブルカンパニーによる応援メッセージです。


お役に立つといいなぁ。


自分自身、泣いてどうする!と思いつつ、

もう我慢できなかった。


歌詞1文字1文字、かみ締めながら、

明日は来る、と信じながら歌いました。


レミゼラブル、皆さんに光を感じて頂けるように頑張ります!



そうだ、一般発売始まったら、チケットは受けられないのですか?

というご質問いただいたのですが、

関係者先行販売が終わって、一般発売始まっても、

メールで教えて頂ければ、こちらでチケット手配させて頂けますので、

もしご興味わいて、観てみたいと思ってくださった方、

お気軽にメールください。




一人でも多くの方に観て頂きたい。

全国公演が今年あったらよかったのになぁ、本当に。


この動画が、皆さんの励みになりますように。。



明日はいよいよ・・・!

頑張ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の。 | トップ | じゃっじゃ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事