折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

明日はいよいよ・・・。

2012年04月21日 | Weblog
千秋楽・・・。

そんな言葉、寂しすぎる。

あっという間でした。

明日は、持てる力を全て発揮して。

毎日持てる力を全て出しているけど。

さらに上を目指して、最高な千秋楽にしたいです!!

皆様応援していてください!


今日は、小林由佳ちゃんのお誕生日!

おめでとうございます!!

大好きなゆかが、野菜を食べたいと言っているという情報を

小耳に挟み、終演後、ごはんにゆきました☆

サムギョプサルなんだけど、野菜の種類が多すぎるの!!

こんないっぱい!



すっごくお腹いっぱいになりました。

だけどビタミンをいっぱい摂取した感じ。

おいしかったです。


ゆかちん、HAPPY BIRTHDAY!!




さて、明日も最高な舞台を!!


今日も袖からみんなの笑顔を見ていて、

すっごく、うれし泣きしそうな気持ちになりました。


今日、感じたのが、豊かな人になりたいなって。

人にいっぱい、何かを分けてあげても、

自分から溢れ出る人でいたいなぁと思いました。

何を分けられるかを、舞台に立つ事で見つけて行けたらいいなって思いました。

そんな事を感じながら、明日も頑張ります!


また明日!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワー♪ | トップ | 海盗セブン東京千秋楽。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽は、最高なステージで! (洋ちゃん)
2012-04-22 02:40:21
折井ちゃん!
赤坂のお野菜いっぱいと言えば…あのお店でしょうか?(笑)

いよいよ~22日(日)ですね。
私の大阪の友達が1人で観に行きますよ。
私は…終演時間に赤坂へ行きます。友達と一年ぶりに再会なので。

素敵な楽日になるんでしょうね!

いつもは楽日観劇の私なんですが…今回だけはBirthdayの初日を選んだから…

折井ちゃん…楽しんできて下さい!応援しています
返信する
Unknown (ヒカリ)
2012-04-22 10:47:40
折井さんこんにちは!

ついに東京千秋楽☆寂しいなぁ(泣)
思いっきり楽しんで下さい!!
今日は行けないですが(T_T)家から応援してます!!ドキドキ☆

シーサーメグ(^-^)


小林由佳さん、お誕生日おめでとうございます!
いつもアクロバット(ひねり!)に息をのみ、感動してます!


返信する
洋ちゃんさんへ☆ (もとこ)
2012-04-26 01:26:00
ありがとうございます。
地方公演も頑張ります☆
返信する
ヒカリさんへ☆ (もとこ)
2012-04-26 01:26:59
頑張ってきます!!
アクロバットすごいですよね~!!
みんな大好き、ゆかちん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事