折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

中野区観光大使がきたよ

2018年08月23日 | Weblog


こんばんは!

2回公演でした!

カレーを、みんなでホットミールで頂いて、

頑張ることができました!

ありがとうございました!!


ところで、夜公演に、中野区観光大使の、神田山緑さんと、NORIさんが来てくれました!

りりこの誕生日のとき、サプライズできてくれた、

その時のメンバーで写真撮ってもらった。



みなさん、いらしてくださってありがとうございました!!


明日からもがんばる!!

中野区にいらした際は、中野区観光大使のこと、思い出してください☆

おやすみなさい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとめー! | トップ | ありがたや! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (hiro)
2018-08-24 08:33:35
理子さん、23日マチネ拝見しました!
予想以上に笑えて楽しかったです‼️下手側にいましたので理子さんがよく見えました😊
主役のお二人とカンパニーの皆さんの仲の良さがこちらにも伝わり、幸せな時間でした。東京千秋楽ももうすぐですね。ハードな舞台ですから、最後まで怪我なく、皆さんで駆け抜けてください!
返信する
hiroさんへ☆ (もとこ)
2018-08-29 20:52:35
ご観劇ありがとうございます!
そして、コメントも、うれしいです!
楽しんで頂けてとても嬉しいです☆
ありがとうございます☆

少し休んで大阪もがんばります♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事