折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

今年もありがとうございました!2016

2016年12月31日 | Weblog


こんばんは。

今年も一年お世話になりました。

今日は伊豆にてランニングして年越しそばを頂いて、

家政婦のミタを全巻観ましたー泣いた。

DVDを10巻とCDを10枚新たに借りてきました笑

本も読まなくてはだし、年末年始はたくさんやることありますー!

今は笑ってはいけないを祖母と観てます。

祖母は田中さんがタイキックされるのが

一番好きみたいで、わ!すごい!と言って笑ってます笑

ほかは、ルールが分かってないぽい笑


さて、今年はー、あっという間でした!

3/5から3/20まで東京国際フォーラムにて、

3/25から3/27まで大阪の梅田芸術劇場メインホールにて、

4/8から4/10名古屋・愛知県芸術劇場ホールにて、

ジキル&ハイドに出演させて頂きました!




6/28から7/26まで帝国劇場にて、

8/6から9/4まで博多座にて、

9/11から9/30まで大阪の梅田芸術劇場にて、

10/8から10/23まで名古屋の中日劇場にて、

エリザベートに出演させて頂きました。




12/7から12/11まで六行会ホールにて、

スペリングビーに出演させて頂きました。



今年もあっという間でした。

皆様、お世話になりました!

来年は自分の中から色々出していきたいと思います!


まずは2/11のライブを頑張りたいです!

昨日ほぼ、決めたのだが、これは大変だ。

頑張ろう。


では、よいお年をお迎えください⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆でミタを見た | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事