折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

どっかん!

2010年10月30日 | Weblog
今晩は☆


今日はヨガやってきました~。

体プルプルするさ~。

でも、かなりすっきりした☆


帰りに、から揚げ食べたくなって、

から揚げ屋さんに行ったらば、


・・・!

どっかん!


これは、・・・から揚げ??

丸揚げ??

いやぁすごい迫力でした。。


でもとにかくすごくおいしかった♪

骨まで食べられて、幸せだった~。

骨食べられたり、全部食べられるとか、

すごく好きなのです、私。

えびもシッポまで食べないと気がすまないし、

魚の小骨も可能な限り食べる、たまに失敗して命の危険を感じるが笑。

あとは、パセリ、パクチー、付け合せの野菜は全部食べますね。


おいしかったです。


一足早く、クリスマスな気分でした☆

ご馳走様でした。


さて、クリスマス前に、一大イベント、ライブがありますからね。

とにかく頑張ります!!


お申し込み頂いた皆様、ありがとうございます☆


頑張りますのでよろしくお願いします!!


ではまた明日♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです!! | トップ | 幸せ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事