折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

東京もあと少し。

2021年10月30日 | Weblog

2回公演でした。

ご来場頂きありがとうございました!

八百屋舞台、やはり背中にきてるなぁということを痛感しております。

が、カーテンコールでお客様の笑顔を拝見できると、

疲れが吹っ飛びます。

ありがとうございます!


さてさて。

昨日、うちのちっちゃい人1が、土遊びをしていると母から聞いて家に帰りました。

土って、サラサラしてるから、まぁ最悪掃除機だなと甘く考えていたら、



ゴロゴロしてるじゃないか!

もはや石!!

今までのどのイタズラより、メンタルやられました。

写真の面積の8倍くらいのところにやられまして、

いろんなものが入ってる(洋服とかコンタクトの箱とか)段ボールの中にも入れられたので

それを出して、全部洗ったり拭いたりして、段ボールの中の石を捨てに外に出そうと持ち上げたら

段ボールから土が漏れたり。

もう、究極に、メンタルと体力奪われました。

掃除機じゃ無理だったので、厚紙でとりああず集められるだけ集めて、手で掬ってゴミ箱に捨てて

そこからの掃除機、そして拭き掃除。

えぐかったー。

まじで泣きました。

ちっちゃい人1は、流石に私がメンタルがやられてることに気づいたらしく

一緒に厚紙で集めようとしていましたが、またそれによって広がりまして、

もう、心の闇が広がりまくりました。

あーきつかった昨日は。

そんな夜を越えて、今日の2回公演。

明けない夜はないことを知りました笑

ありがとう。

もうやらないでくれ。決して!


今日はりりこがくれたお洋服を着て楽屋入り。

好きな色と形で大変気に入っております。

りりこありがとう。


明日も頑張ります!

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクトガイド!! | トップ | トリックオアトリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事