折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おふであった♪

2013年08月28日 | Weblog
今日は、DRACULAはオフでした☆

ドラキュラ城お休み~。

朝加圧に行って、鍼に行って、プロジェクトのためスタジオで歌ってきますた。

歌う前にお腹が空いたので、カレーを食べたら、

お腹いっぱいになって、息が吸いづらくて、あんぽんたんだなと思いました。

でも無事に今日は終了♪

ほっとしました。


さて、東京駅にある、カンロさんのお店「ヒトツブカンロ」。

先日、母と遊びに行ってきました。



キュートでポップで、素敵なお店でした☆

コンビニとかでは絶対に手に入らない、可愛いキャンディーやグミがいっぱい♪

プレゼントにも最適だし、自分へのご褒美にも!


国際フォーラムの帰り、東京駅まで行かれた際には、

ぜひのぞいて頂きたいです☆

ボイスケアのど飴、毎日なめてます~♪


昨日食べた、パンケーキ。



おいしすぎた~!!


ではではまた明日~!!

今からSTARWARS観る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっほ☆ | トップ | ありがとうございます。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事