折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

集中!

2023年01月16日 | Weblog

おさむうございます。

今日寒かった。

保育園にちっちゃい人たち預けて、チケット作業取りかかるまえに、つい寄ってしまった。

スターバックスさん。

ありがとう。

気分転換してからの、集中できたので、

少し捗りました。


諸々家族の集まりもあった後、再びチケット作業。

少しずつですが、確認しながら、メールしながら、発送しておりますので、

とにかくお待ちくださいませ。

今日もこれからやる。

でも、明日ミッションがあるので、ほどほどで寝るつもり笑


ではまた明日ー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエとかの日 | トップ | 奇跡の瞬間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事