折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

映画!

2019年08月13日 | Weblog


こんばんはー!

先日見た映画。

クリントイーストウッドの「運び屋」と



「荒野にて」。

クリントイーストウッド様は、何歳になってもカッコ良い

89歳!

アメージング!!

それであの姿勢の良さってすごい!

しかもどんどん若返っていく感じがして。

運び屋って、今話題の闇営業って感じだったんだけど、

クリントイーストウッドがかっこよすぎて、善悪が分からなくなりそうだった。


荒野にて、の方は、お馬さんが出てきて、

これまた善悪が分からなくなるような、環境によって、

人はこんなにも変わる可能性があるんだなって思いました。


そんな映画鑑賞でした!

ではまだ明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆だから☆ | トップ | お泊り保育☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事