折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おほほほ。

2015年11月15日 | Weblog
こんばんは☆

今日は家でライブの準備。

とにかく記憶しまくるので、

頭が痛くなる。う~。

でも、いろんなことに負けないぞ☆

そして、祖母の家に行ってきました。

昨日からどうしてもお寿司が食べたくなっていたので、笑

祖母に回転ずしをごちそうになりました。

ありがとう。信子ちゃん。

うに、いくら、ネギトロの三巻盛りや、



炙りエンガワが絶品でした。



また食べたい。


ではまた明日☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきた。 | トップ | まいにち~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事