折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

クリスマツムラ。

2014年11月25日 | Weblog
こんばんはー。

ようやっと覚えました。

いや、覚えた気がします。

覚えていることを祈ります。

ライブの練習が、だんだんとあわわわと

なってきております。

折井はクリスマスどころじゃないのですが、

世の中は、クリスマスに近づいてきているようです。

なんか毎年使ってる気がする。

クリス松村。

クリスマスという言葉自体言うのが辛くなってきて、

クリスさんのお名前を拝借する現象。

もう1年経ってしまったのか。

頑張ろう。

うん、乗りきろう。

とりあえず、ライブガンバライブ!

皆様、私のレベルの高い渾身のギャグを、

そしてなんなら歌も聴きにいらしてください!笑


ではまた明日ねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブにシフトちぇんじぃ。 | トップ | 練choochootrain! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事