折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ジェーン・エア

2023年01月19日 | Weblog

こんばんは。

今日は、昨日のチケット作業の残り4.8%を終わらせました。

残り0.2%で終わる笑!

勝負もらった笑

今日は作業の後、びしっと台本と向き合う時間。

初演の「ジェーン・エア」に大感動している身としては、

同じ場所に立てるのが大変幸せで、

台本しっかりと読みながら、ここは、こんな感じだったなぁ、と自分の頭の中で、

画が浮かびました。


↑これが若かりし頃の私が書いた「ジェーン・エア」観劇記。

若い笑

稽古が楽しみ楽しみ。

頑張ろう。


さっき、お風呂でちっちゃい人1が、アイス屋さんをやっていたのですが、

ちっちゃい人2が、アイスに触ろうとしたら、

「おとーと、これだめ、からいからい、からいよー!だめよー!」

と言ってました。

大人が、甘いもの食べたの見つかった時に言うやつ、

あれ、バレてんだな笑

その上で応用編をもうしてるじゃん笑

すごいなと思いました笑


さて、明日はこれまた一大イベントパート2がありまして、

私が頑張ります!


ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95%! | トップ | 始まる。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事