折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ももたろさん初日!千秋楽!

2014年11月22日 | Weblog
こんばんは!

八丈島での公演、桃太郎と不思議なキノコ

無事終わりました!

ありがとうございました!!

いかがだったでしょうか。

大好きな仲間と作った舞台は本当に楽しくて、

一回だけなんて勿体なくて。

もっとやりたかったです。

八丈島の劇団かぶつさんとのコラボ、

楽しかったです。

幸せな日々をありがとうございました!



お花、頂きました!

ありがとうございます!!

東京で見たことないお花もあって、

わぁーってなりました笑




今回は桃太郎役。

でもこの役でもありましてん。



鬼太郎!

楽強い舞台でした。


キャストの皆様及び。お世話になったすべてのスタッフの方々

お客さま本当にありがとうございました!!


再演があったらいいなぁ。

ではまた明日ね!

打ち上げてて遅くなりましたー!


おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももたろさん、明日! | トップ | とうきょー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事