折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

スペリングビー、千秋楽!!

2016年12月11日 | Weblog


来てしまいました、スペリングビー、千秋楽。

さびしすー

たくさんのものを頂きました。

ローゲンという役は特殊な環境に育ちながらも

それに左右されず、強く生きている子でした。

でもなにかの拍子に、不安で一杯になったり、いろんな恐怖に押し潰されそうでした。


そんな不安定なローゲンという女の子を演じられるのは、本当に幸せで

ひたすら毎日楽しかったです!

応援にいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

さて。次はソロライブです

2/11の14:00と、19:00にやると思います。

ぜひよろしくお願いいたします!


月組のみんなと。



楽しかったです!


さて明日は制作発表です!

がんばりますー!

おやすみなさい!

T-H-A-N-K--Y-O-U!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し⭐⭐ | トップ | 制作発表でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事