折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ふぁん。

2013年12月08日 | Weblog
こんばんは☆

今日も頑張ってきました♪

進んできた~!つながってきた~!

面白い~!


今日は、昨日行ってきた、中村雅俊さんのコンサートのパンフレットを持参☆

へへへ。

サインして頂いちゃった♪

ありがとうございます!!

ふぁん笑。


雅俊さんが出ていらっしゃるシーン、

本当に笑いが止まらなくなっちゃうくらい面白いんです。

いつも、倒れこむくらい面白いです。

あ~早く観て頂きたいなぁ♪♪


ところで、中野サンプラザは、今イルミネーション☆



綺麗にきらきらしております♪


皆様、ぜひ足をお運びください☆

中野区観光大使の存在を、雅俊さんに知って頂けたことが嬉しい♪るん♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野サンプラザで雅俊さんコ... | トップ | バキバキ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2013-12-09 08:52:15

わー自撮りだぁーわーい☆
中野キラキラしてるー!!可愛いー!!!
イルミネーションいつまでかなぁー?
まりも見れるかなぁー?
見れるといいなぁ(*´艸`*)♪♪

では一週間の始まり、
理子さんアルバム聴きながら
頑張ってきます。^^
理子さんも素敵な1日をー。☆
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-10 12:03:40
わぁー自撮りしちゃった!今自撮りっていれたら、地鶏て出てきてびびった笑。
ウケる!
イルミネーション、年末まではやってると思うなぁ☆
中野は春もオススメ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事