折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

たくさんの!

2015年07月28日 | Weblog
こんばんは!

今日は2回公演!

たくさんのお客様が!

戸井勝海さんがいらしてくださいました!

わたくしは、「カムイレラ」でご一緒させていただいたのですが

みんな、違う作品でご一緒されていたそうです。

ありがとうございました!!

お昼はまなてぃー食堂が!



ご馳走さまでした!

スイカやケーキや、

うちの親が持たせてくれたグレープフルーツもあって、

贅沢な一日でした、

やったー!


明日もがんばるぞー!

ではまた明日☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いぜぃ | トップ | 要お肉!あとお知らせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (きょう)
2015-07-29 09:03:10
こうなったら、まなてぃさんを理子さんのお嫁さんにしちゃいなさい(笑)
私もまなてぃさんを見習いたい。
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2015-09-22 00:57:52
そうですね、もはやそうさせて頂きましょう笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事