折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

☆☆大千秋楽☆☆

2009年11月20日 | Weblog
本日、無事に

2009年レミゼラブル東京公演の千秋楽の幕が降りました。

本当に、本当に、本当に、本当に、

どうもありがとうございましたっ!!!


きっと号泣すると思ってたのに、カーテンコールで泣けなかった。

なぜなら、全然実感がないから…。

明日が休演日で、明後日から、また舞台に立てるような気がしたから。

信じられないです。。


でも…。

そんな事ないんですよね、きっと。

信じたくないけど。


大好きなカンパニー、大好きなスタッフさん、大好きなオーケストラさん、

そして、大好きなお客様、

皆様と出会えた事は、本っ当に、

私の財産です!!


書いてるうちに、ちょっとだけ実感湧いてきた…。

電車の中で、泣くもんか。

今から、打ち上げ会場にゆくとこです。


たくさん撮った写真は、また明日から徐々にアップしてゆこうと思います☆


12/6のライブに向けての練習もあるし、立ち止まっていられないけど、

とりあえず今日は、打ち上げで、泣き明かしてきます!!


本当に皆様、心の底から、ありがとうございました!!

冗談でもなんでもなく、

お客様は神様です!

本当にそう思います。


温かいご声援、お手紙お花差し入れ等々、

愛してくださってありがとうございました!!


導いてくださって、ありがとうございました。

本当に本当に、心からの感謝をこめて☆



2009年11月20日


マテロット役 折井理子☆


ありがとうございました。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しすぎる・・・。 | トップ | ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした! (Elly)
2009-11-20 20:15:25
大千秋楽、拝見させていただきました。
一時はどうなることかと思いましたが、無事にカーテンコールまでたどり着き、本当に良かったです!
ご挨拶も素敵でした。
笑顔でいらっしゃいましたね♪

でも、私は号泣でした。(笑)
前半は千秋楽の悲しさ。
そして、第3幕は(苦笑)「大丈夫…!もう大丈夫…!」と思い、最後の「明日は~!」で、明るくなって、本当に良かった!という思いの涙と、本当に終わってしまう!という気持ちでした。

明日、帝劇に行っても、レミゼはやっていないんですよね。
何だかすごく寂しいです…。
でも、「明日にはわかる神の御心が~♪」ですから、きっと終わりの後にはまた出会いがありますよね。

とにかく、本当にお疲れ様でした!
打ち上げ、楽しんでくださいね☆
返信する
さだめ! (Unknown)
2009-11-20 21:52:21
理子さんのメモリアル・ディに「ラピュタ」が
放送されてます。
偶然は必然?それとも運命(さだめ)かな?
飛行石は、きっと、理子さんの胸の中にもあります。
しっかり輝かせて、もっと高く飛べますように!
(そういえば、色は水色だったよね!!)
返信する
お疲れ様でした (やっすー)
2009-11-20 23:56:40
本当にお疲れ様でした。
無事に千秋楽を迎えられたようで、安心しています。
あっという間に大千秋楽となってしまいましたね。
ブログを拝見していても、
理子さんのレミゼに対する思いはものすごく伝わってきます。

また、理子さんのマテロットに会える日を楽しみにしていますね!!
本当にお疲れ様でした。
返信する
本当にお疲れ様でした! (みさよ)
2009-11-21 10:15:02
レ・ミゼラブル千穐楽、おめでとうございます!

07年の博多座公演で理子サンのマテロットにお会い出来て、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました^^

レミゼが終わったのは、すごく寂しいけど…。
【ひたむき・一途】なマテロットを胸に、私もこれからも頑張ります。


感動の舞台を、本当にありがとうございました!
返信する
千秋楽 (タイガ)
2009-11-21 10:48:16
本当にお疲れ様でした!
いろいろあったようですが無事に終わって良かったです。

今年はレミゼが観れて大満足でした。

本当にありがとうございました。

やっぱり折井さんは最高です!


返信する
大千秋楽 (きょう)
2009-11-21 11:48:45
お疲れ様でした。
そして、素晴らしい感動をありがとう。
最初チケット購入した時は、プリンシパルのスケジュールしかわからなくて、でも蓋を開けてみたら、理子マテロットが数回あり、私自身の千秋楽18日も理子ちゃんだったので嬉しかった。
18日のバリケードでの石井フィィとの別れのシーン。「いやぁ~(泣)」という悲痛な叫び声を聞いた気がします。
ここで、何度泣けてきた事か…。
一人を愛し続けたマテロット、大好きです。
彩花ちゃんがブログで書いてありましたが、赤いスカーフのWマテロットの絆、いつまでも大切にね。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
ああ 明日は~♪ (きよぴ)
2009-11-21 12:01:34
千穐楽おめでとうございます。
御息災にて幕が下りて何よりです。
本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした&有難うございました ()
2009-11-21 12:35:59
理子さん、レ・ミゼラブル2009、お疲れ様でした!
大千秋楽駆け込みになってしまいましたが、観劇することができました。

2007年から演じられている皆様の大千秋楽を観ることができて忘れられない日になりました。
2007年から数えますと理子さんの御出演回は11回拝見したのですが、それでも一回一回ごとに新しい発見があって、その都度感動して(悲しい物語ではありますが)心に温かいものを感じて劇場をあとにしておりました。
大変感謝しております!

正直、まだまだ観たいというのが本音ですが、またレミゼを含めた色々な作品で拝見できることを願っております。楽しみにしています。

お疲れ様でした!
返信する
おめでとうございます! (からす)
2009-11-21 14:10:40
レミゼラブル大千穐楽、おめでとうございます!
そして、本当にお疲れ様でした。

大好きなこの作品の中でも2007年からの舞台は、
僕にとってずっと忘れられない物になりそうです。
理子さんをはじめ皆さんに幾ら言っても。。。
伝えきれないほどの感謝の気持ちで一杯です。

理子さんの舞台でのお姿。。。
最初に目に飛び込んできた瞬間もしっかり覚えてきます。

寂しい気持ちもありますが。。。
まだまだ理子さんの舞台は続きますよね!
心に何時も赤い旗を携えて。。。
ずっとずっと応援させて頂きます(^^)

本当に。。。ありがとうございましたぁ!!!
返信する
おめでとうございます (琴音)
2009-11-21 22:15:39
レ・ミゼ千穐楽、おめでとうございます!

折井さんのマテロットにたくさんの勇気と感動をいただきました。
こんなにすばらしい方が先輩であるということを知った時、そして舞台で折井さんのマテロットを見たときの感動は忘れません。

折井さんはわたしの憧れです!
これからも頑張ってください。
いつまでも応援させていただきます。

お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事