折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

桃ちゃんデビュー!

2024年05月30日 | Weblog

こんばんは。

夜公演でした。

福地桃子さん千尋デビュー!!

帝劇での共演から約2ヶ月半経ってるらしい。

一回りも二回りも逞しく成長した桃ちゃん千尋の表情が見られて

たくさんの刺激を頂きました。

新井海人さんハクもデビュー!!

スウィングの木村和磨くんが大活躍で、今日、

あれ?今日かずま誰の枠なんだっけ、と自分の場所が、かずまの前か後ろか分からなくなる、という現象が起きて

周りですら混乱するのだから、ご本人はさぞ混乱するだろうなと、改めてすごさに感動しました。


お昼に、てっしー、こと手代木花野さんと、しゃーむー、こと武者真由さんと

ちっちゃい人1と私で「バックトゥザフューチャー」観てきました。

面白かったーー!!!!

単純明快、気分爽快!って感じで、千と千尋のマンパワーと正反対というか

音響どっかーん!照明ばーん!車ふわー!って感じでした笑

すごい楽しかった!!






休憩中にアイスを買いたがる1。

恐ろしや、普通のカップアイスで1000円。

あとTシャツ買って、今日着ちゃいました笑。


心機一転、新鮮に舞台に臨めたので、やはり、インプット大事だなと思いました。


あ、その前に、キングクロス駅で、ハリーポッターの魔法の壁見てきた。







混んでて写真の列に並べなかったけど、雰囲気味わってきました。



明日も頑張るぞー!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーれんじ! | トップ | カオナシだー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事