折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

一夜明けて☆

2018年08月30日 | Weblog


こんばんは。

東京千秋楽から一夜明けて、大阪まで少し時間が空くなぁ。

心身ともにリフレッシュしたいなぁと思ったわたくし

今日は栃木県に餃子食べに来ました。

一時間並んで食べたけど、確かにおいしかったけど、

並ばないで食べれる東京の餃子も等しくおいしいなぁと

勝手に思って、旅の醍醐味を無駄にしました笑


本番中はなかなか餃子とか、気にしないで食べれなかったから、うれしかった。



昨日の写真、左から楽屋同室でお世話になった藤咲みどりさん、私、

そして、3人の王妃の役でお世話になった青山郁代さん。

お世話になりました。

本当にありがとうございました!


さて、栃木日記はまたかきまーす!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイツテイル東京公演千秋楽☆ | トップ | おおやいし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事