折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ガチャガチャめー

2017年03月17日 | Weblog


こんばんは!

今日は、朝ジムにいって、稽古行きましたー!

差しいれていただいたチョコクロなどを頂きながら頑張りました!

今お隣さんが、伽藍琳さんなのですが、

りんさんが、台本にかわいい装飾をほどこされていたので、

真似してみました!

まずは台本を用意。



そして、チラシの図柄を。



私はアレンジをくわえて、めーこの写真も用意笑



うまく貼ると



そこら中にめーこ出現笑

かわいく、ガチャガチャにできました笑



いえい!

幸せー!


さて、ではまた明日⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負。 | トップ | やられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事