折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

勝負。

2017年03月16日 | Weblog


こんばんは、

今日は、稽古でしたー!

昨日のカラオケバトルで優勝したRiRiKAさんに、

おめでとう!ってみんなで言いました。

カラオケバトル、知り合いが結構出てて、

みんなに優勝してほしい。

なかなか第三者としては、苦しくなるやつです。

たまに、やらせでしょ?とか言う人いるけど、

話聞いてると、完全にガチで、

みんなストレス抱えて、のど潰すほど練習してるみたいで

毎日お気楽な私とは大違いです

うえーん。

りりこも頑張った!

早く飲みたい!笑


明日も稽古がんばりまする!

おやすみなさい⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さん⭐ | トップ | ガチャガチャめー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事