折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ふぅー。

2019年01月24日 | Weblog


こんばんは。

今日は久々おふでした。

ヨガ2つ受けて、稽古中できなかったことをバシバシやりましたー!

電話も5本くらいかけられたし、チケット作業もできました。

ふぅー。

ヨガのロッカー番号が、誕生日で、嬉しかった笑

という、写真笑

107、10月7日だから。

というわけで、明日からまた頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたん九 | トップ | ふぇす♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事