折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ヨーホー☆

2010年09月27日 | Weblog
イタリアから今晩は☆

今日は、水の都ヴェネツィアにやってきました!

綺麗だったぁ。。

予想以上に水かさが高くてびっくり。

全ての風景が、絵になって、興奮します。


キャンディードの、6人の王様の歌♪

ゴンドラに乗っている王様達の歌が大好きで、

行きのバスでは気分を高める為に、ずっと聴いてました♪

印象的には、この曲は、ベネツィア プラスαって感じ笑。

なんだろう、世界中を旅してるキャンディードの曲だからか、

ベネツィアをより幻想的に歌っているような。

こんな感じかしらと妄想して行ったら、

ゴンドラとかも、もっと健康的な乗り物だった笑。

あ、お昼だからかな笑。

夜とかにも来てみたいです。


初ゴンドラ~!

ゴンドラって、ドラゴンみたいー!

橋の下をくぐる時、楽しかった~。

風景も綺麗だし。

しかし、船頭さんが他の船頭さんとおしゃべりばかりして歌ってくれないので、

私が歌おうかと思いました笑。


今から、ピサに移動です。

斜塔を真っ直ぐに直してきます!

頑張ります!


そうそう、ベネツィアで、有名なベネツィアンガラスのピアスを買ったんです。

ウキウキして早速つけてたら、帰り道、片耳になかった。。

本当にショック。。

たぶん、テンション高くてルンルン歩きしてる時、落としたと思われます。

もしベネツィア行かれた時、水色ピアス見つけた方は、

折井までお知らせください笑。

よろしくお願いします!


ではまた、明日リア~♪

ヨーホー!!


PS こんなのも撮ったよ~☆



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥオーモこんにちは♪ | トップ | O mio babbino♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (きょう)
2010-09-27 20:49:23
水の都ですか、キャンディード思い出しますね。
6人の王様の歌。

せっかく買ったピアス、残念。
誰か見つけてほしいですね。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
支える?倒す? (ミルキー)
2010-09-28 16:23:19
両手をおもいっきり広げて。。
カッコイイ~理子さん
斜塔は真っ直ぐになったかな?(笑)
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2010-10-01 02:15:34
ほんと、もう1度買いにいきたいです笑。 
ヴェネツィア、ピアスの旅!笑。
返信する
ミルキーさんへ☆ (もとこ)
2010-10-01 02:17:27
斜塔、まっすぐになりました!! 
意外と簡単にできました! 
…写真の中では笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事