折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

みっけた

2020年03月13日 | Weblog

こんばんは。

花粉が目に染みるぜぃ。

黄色いお花、お散歩中に見つけました。

あ、ミモザ?

と思ったけど、多分違う。

なんだろうこのお花。

ちょっと雰囲気重視で逆光で撮ってしまった。

黄色がわかるようにすると


こんな感じです。

黄色いお花って、ピンクとかに比べてあんまり見ない気がするので、

出会うとなんだかワクワクしました。

ではまた明日ー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤子とわたし | トップ | あ、ホワイトデーだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2020-03-13 23:54:48
理子さん こんにちは!
黄色のお花…多分サンシュユじゃないかなぁと思います。
(ぜひ画像検索してみてくださいね💛)
そして秋には黄色のお花からは想像できない赤い実がなりますよ🍎
返信する
Unknown (もとこ)
2020-04-28 23:09:26
emiさんへ☆

お返事遅くなり申し訳ないです!
サンシュユですね!
赤い実も、楽しみです!
しらなかったので、1つ勉強になりました!わーい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事