折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ダブルバレリーナ♪

2023年01月08日 | Weblog

こんばんは。

今日はバレエの日でした。

バレエ明けましておめでとうございます。

今日のレッスンは、いつものお姉ちゃんお休みで、

大大大好きなお友達と一緒のレッスンだったので、

控えめに言って、とても動物らしい、まるで野生動物が2匹いるような

楽しいレッスンとなりました。

いつも穏やかな先生が、2匹の腕を捕まえて「ちゃんとやろう」と仰っていたので、

相当だと思います。



ずっと叫んで楽しくやっておりました。

少しずつですが、やろうとしているのね、ということは分かってきて、

大人になると当たり前にできることが、まだまだ体の使い方が難しいんだなと思うと

野生動物でも、愛おしい気持ちになります笑


その後、お友達と元々友ママ友と、お昼を食べに


恵比寿のこちらのお店に。

もう5回目くらいかな。

今日も美味しく頂きました。

お肉買って帰って、焼くの楽しみにしてたのに、

「時差で睡眠ぐちゃぐちゃ問題2023」により、2人とも帰り道爆睡、

夜ご飯を食べずに寝ています。

私は2人の寝顔を見ながら1人、少しお肉を焼いて頂きました。

おいしかった。。


明日改めて、みんなで食べよう。

ではではまた明日!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はばたいた! | トップ | おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事