折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お花が笑った♪

2023年02月17日 | Weblog

こんばんは。

今日も稽古頑張ってまいりました。

もう、心が揺さぶられて、泣いてまうやろ、という1日でした。

自分が豊かになった気がする。

自分も作品の一部として頑張る。

明日からも気を引き締めて臨みます!

ちっちゃい人たちに早く会いたくなるような、ぎゅっとしたくなるような

そんな1日でありました。


保育園お迎え行ったら、夜なのに公園行きたいとのことで、

なぜか夜の公園に行きました笑

ぎゅっとしたはずなのに、

「いいからもう帰るよ!」と、すぐ強めの態度になっちゃいました笑

さて、ではまた明日!

お花咲いてた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ☆ | トップ | 思い出話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事