折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

なんじゃ!?

2009年05月17日 | Weblog
なんじゃもんじゃ、こんなもんじゃ。

って事で、稽古帰りにもんじゃ食べてきたんじゃ☆

明太子もちチーズもんじゃ、最高だぁぁっ!!

プチプチして、お餅とチーズがとろ~っと溶けて、おこげは香ばしい。。

大阪では、お好み焼きをおかずに、ごはん食べるけど、

もんじゃは、ごはんと一緒に食べないのかな。

今日、恥ずかしさを我慢しつつ、聞いてみたら、ごはんの用意がなかった。。

ごはんWITHもんじゃを経験した事のある方、意見求むです笑!


デザート食べて、お腹いっぱいになって、

帰りの電車で、ホットペッパーの焼き肉特集ページ読みながら帰ってきました笑。

「胃袋、ちっちゃくなっちゃったっ!!」ってなんないかな~♪

マギー理子の願いです笑。


今日は、自主稽古でしたが、明日から、怒涛です、たぶん。

頑張りマスカラ~☆

そんじゃ、もんじゃ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースウィーツ☆ | トップ | 今晩は♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっ、姫! 何てことをぉ~!! (でんすけ)
2009-05-17 23:23:14
理子さんへ

姫、ん、食習慣から改善せねば、ですね!
大きいというよりは胃下垂かもですね(女性に多いそうな!)
明日から、怒濤らしいので、冬眠前のクマということでよいので?!
お稽古中、頭の中が美味しいもの、スウィーツに占領されるよりはいいかも!

レミゼと違ってWではないでしょうから、よく食べ、よく寝て、健康優良児で良いのではと思います。

と、甘やかすファンは、いけない子でしょうか?(笑)

ではでは
返信する
経験者は語る… (クロネコ)
2009-05-18 01:51:55
もんじゃ焼きにご飯頼んで食べた事ありますよ!


クロネコは全然違和感なかったですね。


お好み焼きや焼きそばも“おかず”にしてご飯食べちゃいます(^_^;)



今度良かったらお試しあれ!!
返信する
でんすけさんへ☆ (もとこ)
2009-05-18 02:44:41
胃下垂ではないですね~。
普通に食べるのが好きなんです~。
稽古頑張ります☆
返信する
クロネコさんへ☆ (もとこ)
2009-05-18 02:48:12
やっぱりおいしいんだ~。
どうなのかな~と思って・・。
ありがとうございます☆
優ちゃんにもんじゃと撮った写真送ってもらったのに、仮眠したら、寝ぼけてそれを載せるのを忘れてしまいました・・。
機会があれば、載せますね♪
返信する
ごめんなさい! (でんすけ)
2009-05-19 00:03:33
理子さんへ

12日のコメント、ごめんなさい。
どうも仮眠明けで書いたらしく、お母様のことまで
引き合いに出すなど、失礼しました。
今、レスをみてて、なんてとんでもないことを
書いてるんだと、反省してます。

今日から「怒濤~なつ」なお稽古なんですね?
是非、基本的な所作を体で覚えてくださいね。
3つ子の魂100まで。
今、覚えたことは、良きにつけ悪しきにつけ
無意識に出ちゃいますからね。

理子さん、声楽やってたから、背丈大きく見えるとこもポイントかな。(姿勢いいよね!)
ラジオ体操でも、どこの筋肉を動かしてるのか、意識してるだけで違います。(雅なラジオ体操期待してるね。竹内さんにラジオ体操第3を伝授しときました。また、あったら聴いてみてください。)

トゥーランドット、良く頑張ったから、岸谷さん、ニックネームつけてくださったんですね。
(Uちゃんの生春巻きお預けは、ミグモンそっくりでした(笑)お茶目なのかな、稽古場では?)

なやんだら、竹内先生のとこ、ふらっと言ってもいいかもね。(人には恵まれてると思うよ。)

まずは、お稽古応援してます。

じゃあっ!
返信する
Unknown (タイガ)
2009-05-19 01:18:53
もんじゃ最高ですよね!父親はお好み焼き屋を経営しているのですが、僕はもんじゃの方が好きです。一時期、月島に住むのが夢でした。


稽古、頑張って下さい。


返信する
タイガさんへ☆ (もとこ)
2009-05-23 00:43:25
お好み焼き屋さんなんですか!? 
それはすごい☆
鉄板あったら、レパートリー増えそう笑♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事