折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

トラブルショー☆

2008年02月23日 | Weblog
今日は、バレエとジャズダンスのレッスンに行ってきました☆

昨日見た、ダンス試演会に影響を受けた訳です笑。

久々に踊ったので、筋肉痛になってます・・・。


さてさて、「トラブルショー」を観て来ました☆

レミゼで共演させて頂いた、田中利花さん、

菊地まさはるさん、中本吉成さん、赤座浩彦さん、櫻井太郎さん、

アカデミー卒業公演でお世話になった、上條恒さん、

「FAMILY」で、すっかり虜になってしまった、KAZZさんが

出演されていました。

何しろ面白い!!面白すぎて、腹筋が痛い!!

爆笑したおしました笑。

座席に座りながら悶絶してました笑☆

こんなにミュージカルで笑わせて頂いたのは初めてです。

あぁ楽しかったぁ♪

皆さん本当にすごかったです~!!

今日は、自分の、思い出し笑いの寝言で目が覚めそうです笑。。。



明日はお稽古~☆

頑張ります!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッフッフ♪ | トップ | 歌ッタネ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラブルショーは。。。 (からす)
2008-02-24 00:34:39
理子さん、こんばんわ!
見たのは昼の部ですか、それとも夜?
実は僕も今日見てきました(夜の部です)
夜の部だったらお会いできなくて非常に残念です(ToT)

でも楽しかったですね!
皆さんのはじけっぷり(特に桜井さんは。。。)
は見事で、僕も爆笑してました。
でもKAZZさんのソロは聴き惚れてしまった(^^;

あぁ早く理子さんの舞台見たいなぁ。。。
返信する
楽しい作品でしたね (JUNJI)
2008-02-24 01:57:48
はじめまして。
レミで折井さんを知って素敵だなぁと思ってました。
トラブルショーとプロデューサーズでお見かけしました。
KAZZさんの強烈なキャラ作りはさすがですね。ああしてしても、歌、演技が上手いのが最高です。
赤座さんと櫻井さんのイメージが変わってしまいました。
FAMILY、タンビエット、二人の約束、ファントムとか、同じ舞台を私も観られているのが嬉しいです。
トゥーラントッドも観にいきますので、楽しみにしています。
返信する
私の友達も... (ミル)
2008-02-24 20:55:04
今日『トラブルショー』を観に行ってて、先に観た人が口を揃えて『爆笑!』と楽しみに出かけていきました。報告が楽しみです♪
レミで工場長だった俳優さんは『出てけ! このスベタ』という台詞が目だって怖いイメージが付くんですよね。テナ宿の旅人を見ても払拭されず、、そんな菊池さんや上條さんから『面白い』『爆笑』とはどんなんだろうって頭をめぐらしてます。

昨日はベガーズで大阪へ行ってました、遠征時はお食事も楽しみ♪ブーランジェリータケウチへまっすぐ向かったら土曜だからか半分以上売り切れで、、でもあるだけ買い占めてきました(笑)ご存知ですか? 2Fにカフェもあるんですが、ワインに合うパンが揃ってて何をいただいても美味しいですよ。
返信する
レ・ミゼ仲間 (きょう)
2008-02-25 01:15:40
レ・ミゼラブル仲間の出演の舞台、仲間が出演して頑張っているのを見ると、張り合いが出ますよね。菊池さんのお名前見ると、何故か"スケベな工場長"のイメージがつきまとう私(爆)
返信する
トラブルショー!! (かんてん)
2008-02-25 01:54:44
私も23日に観てきました~。
中本吉成さんが出演された回ということは理子さんは夜の部だったのですね。
実は当日なんとな~く今日あたり理子さんが観に来ているかも…と予感がしてちょっとキョロキョロしてたんですよ~。
残念ながら私は昼の部でした。

それにしても役者さんはお芝居によってこんなにも印象を変える事が出来るなんて本当にビックリです。
ミルさん、菊地さんは怖いどころか…個性派揃いの役者さんの中で真っ当な人故に気の毒になる…ぐらいの人を見事に演じてらっしゃいましたよ。

お芝居の舞台裏って本当にあんな感じなのでしょうか?
トゥーランドットのこけら落としは一体どうなるのでしょう♪
想像するだけでまた楽しめます。






返信する
お会いしたかった (たかこ)
2008-02-25 11:47:41
同じ回観てましたよ~♪ちなみにマチソワでした(笑)

もとちゃんいないかキョロキョロしてたのにな…。

私のツボは園服に三輪車です(笑)
返信する
からすさんへ☆ (もとこ)
2008-02-26 00:14:39
私も夜の部でしたよ~☆
本当に面白い舞台でした!!
櫻井さんは、確かにはじけてましたね~笑。
でも、割と素にも近い気も笑。
あ、これ、内緒で・・・!
皆さん、最高でした♪♪
私も、あんな風に濃いキャラを演じてみたいです!!
行き着いてみたいっ笑!
返信する
JUNJIさんへ☆ (もとこ)
2008-02-26 00:19:23
初めまして☆コメントありがとうございます!
素敵なんて、勿体ないお言葉です。
ステーキの間違いでは!?(笑)
トラブルショー、面白かったですね~☆☆
知っている方が多かったので、違った目線でも観られて、嬉しかったです♪
私的には、赤座さんの王子は、NEWでした笑。。
若干ミステリアス気味なのが、ツボでした笑。
これからもよろしくお願いします♪
返信する
ミルさんへ☆ (もとこ)
2008-02-26 00:25:07
まず、食べ物の話題に食いつきたいと思います笑!!
ブーランジェリータケウチ情報、ありがとうございます。
なんか、店名だけで、ふわふわイメージです笑。。
是非、チェックさせて頂きます!!
工場長、コンブフェール役の方には、怖いイメージがあるものなんですねー。
意外です。。。
菊地さんも、近藤さんもお優しい方なので、
(というか、レミゼでお世話になった方は、皆さんお優しい!)
怖いとは思わなかったー。。
菊地さんは、いい意味で、不思議さんキャラで、
どんな役でも、演じられる方なんだなって思いました。
勉強になりました。
ブーランジェリータケウチさん情報も勉強になりました!
ありがとうございます☆
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2008-02-26 00:29:31
確かに「ボスは知らないスケベな工場長♪」ですもんね!!
そうです!マテロット役の私の歌詞です笑。
従業員に分かるくらいのスケベっぷりだったんですね~。
どんだけえぇ~??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事