折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

子どもは風の子☆

2011年12月09日 | Weblog
こんばんは☆

いよいよ明日は、チャリティコンサート。


かなりお席が埋まっているそうなのですが、

お時間ありましたら、当日も販売されるようですので

ぜひお願い致します☆


☆ベタニアの家チャリティコンサート☆

練馬文化センター 小ホール

13時開演、12時半開場

2000円 


一部  江里俊樹 ピアノ五重奏

二部  折井理子  歌   (ピアノ 河谷萌奈美)



よろしくお願い致します!



今日は、とあるお仕事♪

ワタクシの大好きな子ども達と触れ合うお仕事でした。

また詳しくお話しできる段階になったら書きますね☆

朝、5時半に起きて、1日撮影頑張ってきました!!

ちっちゃい子達は大好きだけど、やっぱり、

お母さんって大変だなって思いました。

いや、私はお母さん役とかではないけど笑。

大きくなるために、色んなことに興味があるし、

色んなことをやりたいんだよね♪

可愛かった~☆

みんなと仲良くなれて、いっぱい抱っこしちゃいました、ふふふ♪


トップの写真は、6人いた子どもたちの中の一人、

内田吏音くん♪

私が大人げもなく、積み木に興奮して



ここまで積んだら、一緒に手伝ってくれて、写真撮ろうとしてたら

入ってくれました♪

許可を頂いて、お写真とお名前、載せています☆


すっごいお利口さんで、優しくて、もうメロメロでした~。


では、明日の復習をして寝ますです。

お休みなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べること。 | トップ | チャリティーコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事