折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

帝劇も熱い~!!

2007年08月17日 | Weblog
今日はお昼公演でした☆

終演後は、トークショーでした

楽屋のモニターで見ていたのですが、本当に面白くて、

お腹を抱えて笑ってしまいました

森久美子さんの、ファンティーヌのソロ(歌詞ほぼ違う笑。)、

原田優一さんのガブローシュのソロ(歌詞ちょっと違う笑。)、

今井清隆さんの「BRING HIM HOME」(歌詞は英語!)

などなど、盛り沢山で、客席も、この猛暑に負けないくらいの

熱さになったのでは!?と思います


さて、帰りに「さくらん」と「あかね空」という映画2本見てきました♪

疲れていたのか、途中、意識が飛んだ事もありましたが笑、

それぞれ、堪能してきました


明日は夜公演~♪

頑張りまってまいります


写真は、頂いた、プリンジャム

とってもおいしくて幸せです☆

楽しみだった朝ごはんが、さらに楽しみになりました

甘くて、バニラビーンズも入ってて、パンやベーグルにぴったりっ

ありがとうございましたぁ!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溢れゆく~この涙~♪ | トップ | 残暑お見舞い申し上げます☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (タイガ)
2007-08-17 23:58:30
今日はオフだったのでいつもより多くお邪魔してます! 同じコメントをのせないように気をつけよっと笑
にしても相変わらずすごい行動力ですね!「あかね空」僕も観ました。確か豆腐の話ですよね!? ん、違ったかな??
プリンジャムって何~!? 初めて聞きました。食べた~い。
折井さん!いまりさん!僕は味覚がちょっとアレですからきなこ大豆あんまり期待しすぎないほうが…笑
一応少し付け加えますと、値段は200円しません。とてもヘルシーで、そこまで固くはないので、いまりさん!安心して下さい。
折井さん!差し入れ決まりましたね。ズバリ、僕はきなこ大豆を持っていきます笑

きなこソフト美味しかったです♪きなこどら焼きはメニューにありませんでした… 騙された?
めげずに探します!折井さん!いまりさん!明日も食べ過ぎに気をつけ、夏の暑さに負けないくらいの熱い気持ちで頑張って下さい笑
ファイヤー!!
失礼しました。ではまた~



返信する
さくらん (もず吉)
2007-08-18 01:07:28
折井さんはじめまして。

さくらん、私も観ました~。
ゼブラ柄の帯にはびっくり。
でも一場面一場面が錦絵のようで
とても素敵だった。
神楽坂の映画館で観たのですが、映画が終わって
周辺を散歩すると、さくらんの世界の名残が
町並みに残っている感じがしました。

映画よりは歌舞伎など生の舞台の方が
断然いいと思っていたのですが、最近
映画館で映画をみるのも楽しいものだ。
と気づいた所です。ミュージカル映画なんて、
生の舞台では実現不可能なシーンも出てきて
それはそれで楽しい!

それではまた~。

返信する
勉強家~ (きょう)
2007-08-18 12:39:10
理子ちゃん、相変わらずの行動派に勉強家だね。特にマチネだけの時は、舞台や映画を観て勉強して。凄いです。様々な物をもらって羨ましい。理子ちゃん、食べ物じゃなくてごめんね~。ぜひ、おにぎりを作ってみて下され。
返信する
へ~ (かりん)
2007-08-18 20:04:21
トークショー良いなあ
歌詞ほぼ違う森久美さんのソロ、私も聞いてみたかったです笑

写真は・・プリンジャムですか
なんだかすごそう笑
タイガさん、きなこソフト美味しそうですね!私もきなこ大好きなので、とても気になりますー

そういえば、舞台の上はクーラーがかかっていないと聞きました・・・
演じている皆さん、暑くて大変なんですね

ではでは、これからも応援しています

私も、暑さに負けないように、ファイアー(すいません便乗です。
返信する
タイガさんへ☆ (もとこ)
2007-08-19 00:46:04
「あかね空」お豆腐屋さんのお話でした☆
でも、私は、始まって10分後に意識が飛んで、
気付いたら、出会ったばかりだったはずの2人が、
結婚して、子供も3人いる事になってました笑。
でも、内野聖陽さん、中谷美紀さんはすごかったです♪
きなこ大豆、お気持ちは嬉しいですが、どうぞお気遣いなく~☆


返信する
もず吉さんへ☆ (もとこ)
2007-08-19 00:53:20
初めまして☆
コメントありがとうございます!
ミュージカル映画っていいですよね!
この間「ドリームガールズ」をDVDで見ましたが、
本当に素晴らしかったです。
舞台は、幕が開いた時から、積み上げてきたものを出せるけれど、
映画とかテレビって、そのシーンの気持ちに、瞬間的にならなくてはいけないから、
ちょっと難しそうですよね。。。
さくらんは、綺麗だったけど、中々刺激的でした。
びっくり笑。
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2007-08-19 00:59:29
いえいえ、嬉しかったです☆
いつか絶対、おにぎり作ります笑。
博多持っていこうかな♪
勉強家なんて、とんでもないです!
家でテレビを見ながらの食べすぎ防止です笑。
返信する
かりんさんへ☆ (もとこ)
2007-08-19 01:07:50
舞台上にクーラーはかかってないですよ♪
喉痛くなっちゃうだろうなぁ。
私は、クーラーなくても平気な人なので、そんなに暑く感じないです。
むしろ、衣装の早替えとかをしてる時の方が暑いかも。
でも、この前、聞いたのですが、照明さんがいらっしゃる所
(舞台の上手、下手それぞれの上にいらっしゃるのです。)は、40度近いんだって!!
ほんと、熱中症になってしまいそうですよね。
ありがたい限りです。
そんなお話聞いてしまったら、もう暑いとか言えない・・・!
明日もファイアー!!(さらに便乗笑。)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事