折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

鉄の女の涙。

2012年04月09日 | Weblog
今日は、おふ。

「マーガレットサッチャー 鉄の女の涙」を観ました。

メリルストリープさんの作品。

神様としか思えない演技。

本当に大好き。

こんな人に近付けたら、嬉しくて死んでしまう。


どうすれば近付けるのか。

夜桜見ながら考えてました。



生きてるってすごいなぁて思いました。 

よく分からんブログですみません。 


鉄の女の涙は、色んな感情が入ってるだろうに、 

この私では、なかなか単純にしか考えられなかったので 

10年後にもう一度観たいと思いました。 


人を愛するってすごいことだと思いました。 


明日も頑張ろう。 

沖縄とかに住んでみたいなぁ。 

じゃね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間。 | トップ | 春うらら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事