折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あっちっち。

2012年07月24日 | Weblog
今日は加圧行ってきました☆

昨日夜、金縛りにあったので、

「素敵な金縛り」という映画を観たくなりました笑。

加圧頑張ったよ~。


帰りに向日葵を撮ってみた。

もう夏!

あついぜ~。とけるぜ~。

ハーゲンダッツのクリーミーミント、ついに挑戦♪



あ、これはおいしいです。

夏にぴったりです。

白いのがよい。


お昼から、今週、あるパーティーで歌う予定なので、

河谷萌奈美さんのお宅で、練習♪

こんなマンゴーゼリーを出して頂いたです。



ほんとおいしかったです。

ご馳走様でした!

もなみんはやっぱりすごい。

歌うのが楽しみになってきました♪

頑張ります~☆


ちょっとあつくてへばりそうなので、

ここらへんで~!

ばい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔合わせ! | トップ | カムイレラ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (ゆっきー)
2012-07-25 20:23:36
暑い季節ですよね!セミの鳴き声聞いてさらに暑く感じる日々です(笑)
夏バテご用心ですね(>_<)ゞ
返信する
ゆっきーさんへ☆ (もとこ)
2012-07-26 00:42:49
セミの声聞こえますか!!私まだ聞いてないかも。
どうしよ、そのセミの声、私だったら・・笑。
夏バテ、気をつけなきゃですね~。
いまだ、バテたことないんですが、アイス食べて、気をつけます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事